11月のフーラ・アトリエ

DSC_1115

11月になりました。夏が過ぎるともうクリスマスというとみんなにそれは早すぎる!と言われるのですが、時間が過ぎるのはあっという間です。今月からは、写真の綺麗な色のオイルを使った季節のメニューがスタートしました。

紫根とアメジストなどをじっくり浸けこんだ抽出オイルを使ったトリートメント。ボディの方はフラワーエッセンスとクレイバスが初登場です!何度か日誌でもご紹介しているクレイ、グリーンクレイを入れたフットバスでしっかり解毒をしてからのオイルトリートメント、是非体験してみてください。フェイシャルでもシミや乾燥、トラブルに対応してくれる紫根に、唇をケアするシュガースクラブ&蜜蝋パックは魅力的。乾燥で硬くなったお肌(わたしの頬がまさにそうです。)をしっかり潤して、素敵なクリスマスを迎えましょう!(ただいまクリスマススペシャル限定コースも企画中です!)

event

11月は合同イベントを行います!

ジブンテアテ」な二日間

日時:11月22日(金)&23日(土)11時から19時まで
場所:フーラ・アトリエにて
by フーラ農園 / Adventurous Stone / toritorinoki

フーラ農園からは、有機ハーブで染めたオーガニックコットンを使ったホットパック。体調に合わせてお好みの穀物とハーブをお選びいただけます。ハーブのホットパックで温めてじんわり、ちからの入ったカラダをやんわりとほぐしてくれます。

Adventurous Stoneさんからは、ネガティブなエネルギーを浄化してサポートしてくれる石の中から、自分の直感で選び、デザインを相談してつくってもらえるスペシャルな企画。サトちゃんの選んだ石はどれも魅了するものばかり。ひとつひとつを丁寧につくってくれるので、今年がんばった自分へのご褒美にもおすすめです。

toritorinokiさんからは免疫力を高めてくれる特製ハーブキャンディー&おなじみのビーガンおやつが並びます。今回はどんなおやつが来るのかなー。

他、限定ホロスコープやジャムウドリンクもご用意しますので、お楽しみに!
イベントの詳細はブログをご覧ください。→「ジブンテアテ

terra - ceramic exhibition

もうひとつ、わたしの宣伝、笑。日々の生活を豊かにすることを提案しているフーラ、食とのつながりで置いて頂いたりしているうつわの展示&販売会をします。

テーマは「terra」、大地、地球や大地の女神などの意を持っています。ルチルや苦ガイセキ(今回は鮮やかな緑色のクロムがはいります。)などの鉱物素材を混ぜた釉薬と大地の土が織りなす色は月の表面のようだったり、宇宙を連想させたりと1点1点様々。日中の自然光で見る色、夜の食卓で見る色でも見え方が変わってきます。

そして今回はフーラのオーナーに今展のイメージする香りをブレンドしてもらうことになりました!日中と夜との2種類、森の木漏れ日の中にうたう香り、月夜に香る月光香。写真では伝えられない色、そして香り。フラワースタイリストさんにお願いしてうつわと植物のアレンジも計画しています。お散歩がてら是非遊びにきてください。(期間中わたしは在中してますのでおしゃべりしにきてください☆)出展するうつわなどはこちらをご覧ください。→ www.la-nana.net

11月21日(木)〜26日(火)
11:00から19:00まで
(初日13:00スタート、最終日17:00まで)
場所:gallery 坂・神楽坂

この日誌の「うちびと食堂」さんでも美しい料理とコラボしていますので記事も合わせてごらんください!

Comments are closed.

Post Navigation