秋にむけて

DSC_0253

少し懐かしの写真。目黒にお引っ越しする前は、市ヶ谷からスタートしたフーラ・アトリエ、この写真はそのオープン時にイメージで使っていたものです。姉妹店フーラとチャロンの研修でも行っているバリ島・ウブドで撮影しました。

ゆったりした時間を過ごして頂きたいという思いから90分以上のコースが多いフーラ・アトリエに、短時間のコースがあったら良いのに〜というご要望と足の疲れ、むくみなどにも大変効果のあるアロマフットトリートメント「Power revives」のキャンペーンをしています!

老廃物の排出を促すジュニパー、グレープフルーツ、ペパーミントのすっきり系ブレンドオイルで足裏を含む、つま先から、ふくらはぎまで足全体をほぐしていきます。このふくらはぎまでというのが結構なポイントです!足裏だけでは物足りないのはわたしだけじゃないはず、笑。40分、4200円のキャンペーン価格となってますのでこの機会に是非。フーラ厳選オーガニック精油を使ったトリートメントオイルはクセになりますよ〜。

→ 「aroma foot treatment – Power revives

– – –

もうひとつのおしらせは、毎回ご好評頂いているホロースコープレッスン、秋は10月26日(土)に決定しました。次回は小惑星「キロン」のお話です。キロンは「魂の傷と癒やし」のシンボルともいわれていて、わたしたちが内面に抱えている心の傷やコンプレックス、自分の能力・アイデンティティーを見つめ直します。そして、その傷を癒やし、今後の人生の方向性を探していくことがテーマになります。

自分には何があるのか、できること、自分では気づいていなかった心の傷があったり、二時間半と短い時間ですがそれらを理解して前に進んでいくお手伝いができればと思っております。

→「キロンに探す自己ヒーリング力

他、ワークショップもただいま企画中です!

– – –

プチおしらせ:トリトリノキさんにて、土(陶芸)と食のワークショップします。少しマニアックな感じ  → 「こねこね、ぬりぬり、ぱくぱく」の部活動

Comments are closed.

Post Navigation