5月のフーラ・アトリエ

fura_6770

5月になり、ショップの壁には93*peaceのkumiちゃんの虹のイラスト、オリジナルのブレンド精油に「虹色」が新しく加わっています。5月&6月のテーマは「虹と薔薇」ですが、農園ローズの収穫時期に合わせ、季節のメニューが変則的になっていますのでご注意ください。虹のトリートメントは5月、6月末まで、ローズフェイシャルトリートメントは6月初旬からのスタートとなります♪

fura_6622

今回は2階のトリートメントルームをご紹介。撮影には暗すぎてしまったので窓の光を入れていますが、トリートメントを受けていただく際はもう少し暗く、照明の影がきれいに映し出されて幻想的。

前回の根っこを使ったカラダを温めるトリートメントとがらっと変わり、今回の季節のメニュー「rainbow healing treatment」は、「ヒーリング・癒し」が主な特徴となっています。フットバスの後は虹の香りでトリートメントがはじまります。根、樹皮、樹脂、枝、葉、花などの7つの香りから構成されているブレンド精油、ジャスミンがいい香り!カモミールの入ったオリジナル・ホットアイマスクを目にのせて、頭皮やコメカミのあたりのマッサージするので目や頭もすっきりします。

もうひとつご紹介したいのが「facial re-botanic」ボタニカル・フェイシャル。ハーブやクレイなどを肌質に合わせブレンド、フレッシュなゴマージュ&もちろんフェイシャル・マッサージの効果は大きいのです。(肌が柔らかくなっているのと顔色が明るくなって、すっぴんで帰りました!)顔だけでなく、首、肩、デコルテもマッサージするので肩も軽くなります。香りはカウンセリング時に精油をブレンドしてくれるので、好きな香りに包まれる至福の時間。この記事をかきながら、わたしも癒されたくなってきました、笑。

サロンのトリートメントは初回20%オフとなりますので、アロマやトリートメントが好きな方、まだあまり馴染みのない方も、このサービスを是非ご利用ください☆

fura_6750

5月はイベントが多いので、更新が追いつきません!

「旅する石」のadventurous stone、サトちゃんのアクセサリーの展示&販売もスタート。初日にあったシトリンは水のように透き通り、何度も何度も眺めては「水みたい」とつぶやいてました。写真を撮り忘れてしまったけど、どうがんばってもあの美しさは撮れなかったと思います。虹もうまく撮れないし。。。

fura_6704

不思議なことに、何度も何度も見てしまうものなのです。見るたびに石は表情が変わり、手にとって自分に合わせてみたときにまた表情が変わるので、お店で会ったお客様がつけているところを見ているだけでも楽しくなっちゃうんです。是非実物を見に遊びにきてください。5月のサトちゃんが在店予定は11日、12日です!(この後の予定はまた追ってお知らせしますね。)

 

Comments are closed.

Post Navigation